10w☆妊婦検診 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日は朝から妊婦検診でしたニコニコキラキラ


経過も順調でチョキ

へその緒が繋がってるのもエコーで確認できましたニコニコ


大きさは3センチの大きさになってましたアップ


ただあとは…


悪阻のみショック!



これさえ終わればな~あせる


あと!!!!!!!!



今日から1日6回!!
体重計に乗って下さいだってショック!


今日から4Weekに1回の検診で+0.5kgが理想だそうなあせるあせるあせるあせる


16Week以降は、今回もビクスだなガーン