少し早いけど…4th誕生日プレゼント第1弾 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

うちの息子チャンドキドキ

今月24日が4thのBirthdayチョキアップ

『お誕生日は好きなの1つだけ買ってあげるねアップ

っと言うと…

『大きいのはダメ?』


と(笑)


よっぽと普段、私が小さいのやで!!

っと言っていたからでしょうかあせる


少し反省しつつ…


『お誕生日だから大きくても良いから1つだけね』

っと言ったら…


9月から始まったばかりの!!
『仮面ライダーオーズのベルトアップアップアップアップアップ
と指定されてしまいましたガーン


これが困ったことに売り切れ続出ショック!

ネットで探してみたら定価より高くはなってるけど…
あるにはある得意げ


でも親心的に目の前にある大きな箱を自分でレジに持って行ってこそ値打ちがある気がショック!


何気なく、京都の実家に帰った際に父親のスーツを見にいったアルプラで発見!!!!!!!!

★S-sizeの美容日記★-F1011057.jpg


少し早いけど…


お誕生日にプレゼントしましたニコニコ


★S-sizeの美容日記★-F1011058.jpg


本人成りきってますドキドキ





爆弾!!




この後事件がショック!




第2幕へ続くw