32Week☆検診 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

最近、もっぱら車生活になってるChiyoですガーン


腹ぼて妊婦&4歳児お兄ちゃんを連れてのお出かけは大変の一言ショック!



今日は1人で電車に乗って大阪~奈良~京都の三都物語!?ガーン


なぜなら32Weekの妊婦検診だからニコニコチョキ



よくよく考えたら妊娠が分かってから1人で電車って初めてかもべーっだ!


たぶんいつもと変わらず順調そのものだといいけどニコニコ



もう8ヵ月も終わりで…!?
もうすぐ9ヵ月あせるあせるあせるあせる



本当に早すぎですガーン




家がリフォーム中なのを良いことに全く出産準備してませんが得意げ
★S-sizeの美容日記★-F1011125.jpg
↑↑
リフォームも終盤!!
先週の11日~13日にかけて実家の父と叔父&職人さんの4人~5人体制でキッチン&サイドテーブル&2回の流し兼用ミニキッチンを仕上げてくれましたドキドキ


実は私12日は28thのBirthdayでしたニコニコ
パパがなんばパークスが今日からイルミネーション点灯してるよドキドキ

との事で見に行って来ましたチョキ
★S-sizeの美容日記★-F1011126.jpg


でも、何でしょうね…
街中に腹ぼて妊婦ってスッゴい疎外感を感じてしまうのはしょぼん



そんなの全く臆せずにお腹突き出して歩きますよ!!


★S-sizeの美容日記★-F1011131.jpg
↑↑
昨日は久々ディナーにドキドキ
遅ればせながらのBirthdayでしたラブラブ!