今日はママグッタリ… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡


★S-sizeの美容日記★-F1011717.jpg
★S-sizeの美容日記★-F1011718.jpg
★S-sizeの美容日記★-F1011716.jpg
昨日今日とさすがの私もぐったりです★S-sizeの美容日記★-emojiF_07_244.gif
 
 
昨日は心斎橋に以前勤めていたローズボディに今後のサロンの事で相談に…
 
 
チビSを連れて★S-sizeの美容日記★-emojiF_07_244.gif
 
 
 


今後、本当に私の仕事の発展に繋がるお話をして頂けラブラブ
本当にありがとうございますラブラブ!

本当にこれこそ予期せぬ成功です!!

また詳しい事が決まったらこちらでもご案内しますね♪


今日は今日で
 
 
9時~お兄ちゃんの保育参加Dayでママ先生の日★S-sizeの美容日記★-emojiD_01_038.gif


かなりお天気の中保育園の園庭で走り回りましたよ…

老体にむち打ってw


その後は、先日個別ヒアリングを受けた蔦田さんが

予期せぬ成功★シェアリング★ランチ会を開いて下さっていたのでニコニコ


またまたチビSを連れて行きました~♪

参加されていた皆様…。
本当に騒がしくて申し訳ありませんでしたあせる

でも、あれでもかなり普段に比べたらおりこうさんだったんです叫び


お兄ちゃんは高層ビルの最上階レストランで向かいの工事中のクレーン車に釘付けラブラブ!

チビちゃんはそれこそ初めはお腹がすいて少しご機嫌斜めだったけど…
お腹がいっぱいになったらその後はスヤスヤねんねの世界へ♪


連ちゃで連れ回してしまったチビS…

ママは仕事に生きる?為!!
そう言う元に産まれたと諦めてくれたまえ~パー


頑張って息子2人留学させれるぐらいは稼ぎますよ~パー