更新☆ブログ文章勉強会☆ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡


★S-sizeの美容日記★-F1011914.jpg
★S-sizeの美容日記★-F1011915.jpg
★S-sizeの美容日記★-F1011913.jpg


今日は鈴木淑美先生のご機嫌ランチ会へ参加してきました。

クリスマスプレゼントクジでは最近すっごくご縁を勝手に感じてるワンタッチネイルのayaさんのチケットが当たりました~♫約20秒でネイル美人~Smile diffusion ☆笑顔の魔法☆


ayaさんは実は京都の桂の方なんだけど‥
最近大阪出没率がすごく高いので関西アメブロガーの中では実は大阪人では?
っと噂があるとかないとかw


今回はご主人の整体8000円相当をプレゼントしていただき♥

実家が京都な私チョキ

実は実家の母がかなりいつも膝と腰を痛めており心配していることを相談すると
快く母が受けても大丈夫とお返事をいただけありがとうございます♫



その後のブログ文章セミナーにも参加してきました。

今回のお題は‥「プロフィール」!!!!!!!






そうなんです‥



実はちょこちょこ自分なりには修正していたのですが中々思うようにいかず‥。


今回鈴木先生のプロから見たプロフィールの書き方を丁寧に教えていただき
早速自分なりに変更してみたのでぜひ良かったら覗いてみてくださいねラブラブ


それにしても鈴木先生のセミナーはすごく楽しい方が多くたくさん良いご縁を頂けました。

ご参加されていた皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。