お母様様 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-F1011979.jpg
ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-F1011978.jpg
今日は朝からお兄ちゃんとパパ&じいじは保育園のしめ縄作りにママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-image0054.gif
 
 
ばあばとママはお家でお掃除ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-NoName_0647.gifママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-NoName_0647.gifママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-NoName_0647.gifママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-NoName_0647.gifママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-NoName_0649.gif
 
 
 
ではなくママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-20110305225241.gif
 
 
 
 
朝から高島屋にお買い物に出かけておりましたママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-1019.gif
 
 
 
 
お正月のお出かけ用が無いと言ったらばあばが高島屋にお買い物してくれましたママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-img.gif
 
 
我が家のお兄ちゃんママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-NoName_0647.gif
何せ両家初孫ちゃんママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-emojiF_01_010.gif
 
それはそれはかなりの衣装持ちショック!
 
 
 
いやいやあせる
 
 
 
本当にありがたい事なんですよママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-NoName_0647.gif
 
 
 
でも、次男坊の2号はお兄ちゃんのおさがりが沢山あるし…
 
 
 
 
 
 
買うのを遠慮してくれていたお姑さんママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-20110305225109.gif
 
 
遠慮せずにママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-1019.gif
 
 
 
って事で沢山買っていただけましたママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-20110305225034.gif
 
 
 
 
いつもいつもばあばありがとうごさいますママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-1019.gif