美と癒しのイベントin泉大津に行ってきます〜☆ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今先ほど、お兄ちゃんを保育園に送り出し~ドキドキ

最近とってもご縁がいっぱいの方々が出店されているイベントに
これから行ってきたいと思います~音譜




美と癒しのイベントin泉大津

日時 2月7日(火) 10:00~15:00

会場 南大阪聖書教会
     泉大津市東雲町9-39
     南海本線泉大津駅徒歩10分 駐車場有

入場無料 (体験費用は各ブースにて)

ベビー・キッズルーム有り

カフェ・レストラン有り (498円キッズランチセット、787円週替わりランチセット、他)




前回も「託児付きのイベント」ということでご好評いただきました。

今回ももちろん 保育士さんが託児ルームで子どもたちを預かってくれます。 
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺


足元が若干悪くなってますが…。

昨日から雨続きで退屈地獄のお子様をお持ちの方は来てみて下さいね~♪


託児付きなので少しの間子どもと離れて違った刺激をうけるのもリフレッシュになりますよ~ラブラブ!


もし見かけたらご遠慮なく声かけてくださいね音譜