まつげ復活!自分メンテナンスDay! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012111.jpg

はいパー

今日も旦那様のお見送りが出来なかったChiyoですショック!

会議前で忙しいパパなのにあせる授乳が終わるまでは多目に見てもらおうあせる


もうちょっと落ち着いたら頑張りますキラキラ!!!!


今日はあべのベルタわのわカルチャーで松本寛子さんがインストラクターをされていて!

ママ☆キラの団長さんと浅井まゆみさんが主催のウォーキングlessonの日でしたドキドキ



月1の自分メンテの日ラブラブ!


美容整体をしている身でありながら日頃の授乳&抱っこによってかなり姿勢が崩れちゃうこの時期しょぼん


しっかり軸を鍛えて脱ポッコリおなか目指して普段から頑張りますパンチ!


さてさてこれからお兄ちゃん&チビ2号迎えにダッシュですショック!


15時10分からの英語間に合うかなあせる