青谷の梅 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

私が生まれ育った土地の唯一!?の観光ものガーン


青谷の梅が満開ですニコニコ

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012210.jpg


でも…


昨日からの嵐でだいぶ散りそうな…しょぼん



梅は桜と違ってなかなか散らないから今日このまま晴れてくれたら持ちそうな感じかな!?



青谷の梅の実は大ぶりなのに皮が凄く薄くて梅干しには最適なんですキラキラ



城陽酒造が作っている8年寝かせた梅酒はかなりの逸品ドキドキ



梅酒好きな方一度ぜひ飲んでみて下さいラブラブ!