気分を切り替えて!!!!!! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日はチョット久々に下がり気味…あせる

タイトル通りかなり軽い事故(物損)でトラブルになっております。
停まっている車にミラーがかなり軽く接触してこちら側の見た目では
傷が有るかどうかも分からないぐらいの接触。

そんな事故に対してやれ首が痛いだの色々言ってこられていて…ショック!


もう、ここまで来たら後は警察や、頼るとこ(弁護士さん)に頼って何とかするしかないですからパー
ここぞとばかりにチョット私の知り合いツールフル活用させて頂きます。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。



朝にはかなり気分が重くなっていた主人ですが、なるようにしかならないしビックリマーク
私達は何も違法な事はしてないから正々堂々としていたらいいんですグッド!

絶対、悪い事をしてたら我が身に返ってくると思うんだけどな…。。。。。
まして、同じ小さな子どもを持つ身。。。。
自分の親がそんな事してたら恥ずかしくて仕方ないけど。。。。。


そんなことはもう良いとしてパー


今日のお客様は少し遠い中、お子様をわざわざ預けて来て頂けるお客様ラブラブ


私がネガティブで施術をする事程失礼な事は無いので!!


気持ちのいい晴天同様、気持ちを入れ替えて頑張ります合格