あぁ…現実。。。。 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

連休最後の今日、皆様いかが過ごされてますか?

最後の4連休はいつものごとく、お舅さまの別荘をお借りして実家両親&姉家族で行ってきましたラブラブ

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺


兵庫県の山奥になる別荘なのですが…
今時、携帯が圏外になると言う程の田舎あせる


今年は姪っ子もまだ1歳にもなっていないのと、我が家のチビ2号もまだまだ1歳4ヶ月しょぼん

少し長めの日程で2日の夜中に大阪を出て昨日の夜中に帰ってくるスケジュールで行ってきましたべーっだ!

GWらしいお出かけ先と言えば昨日の行って来た鳥取砂丘ぐらいでしょうか?
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012329.jpg

後ろに見える小高い山のふもとに数日前の雨が巨大水たまりになっていて…ドクロ


それを見つけた1号のお兄ちゃん…。

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012331.jpg

やっぱり入るよね叫び

案の定、ズボンはびちゃびちゃになっておりましたw

ってかこんな天気で水を見て入るなと言う方が子どもにとって酷な事は無いですもんねガーン

私も小さい時は日が暮れるまでどろんこ遊びしてたもんな~得意げ


近くに、古事記で有名なイナバの白兎の海岸があったので行ってきましたクラッカー

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012336.jpg


ここでも波打ち際でお兄ちゃん水浸し…。

せっかく近くにある白兎神社へお参りして帰ろうかと思っていたのに…。
着替えが無くなってしまっていたので今回はお参りせずに帰って来ました~汗


でも、一部高速がバイパスになっていて田舎の別荘からだと2時間かからない距離だったのでクラッカー

チビ2号がもう少し大きくなったらまた行きたい場所になりましたニコニコ


主人との会話の中で気付いた事…。

つい何年か前に主人と鳥取砂丘へ行ったのですがビックリマーク

何年どころではなく10年前でした!!

そりゃそうだw
免許取って割とすぐに夜通しで行ったんだもん(笑)

月日が経つのは早いな~得意げ←遠い目。。。。。。



連泊の後の現実↓
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012337.jpg

せっかく朝早起きして頑張ったのに雷なってるしドクロ

もう、このまま明日まで干しときます。

でないと、数が間に合わないしくしく