☆我が家のマルコメS☆ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

おはようございます♪
昨日は母の日でしたが皆様何かされましたか?してもらえましたか?

我が家は同居しいる義母へカラの鉢植えをラブラブ
実家両親へは今週末に帰る用事があるのでその時にでもランチへ行ってきますニコニコ

私は?
っと言うとパパとお兄ちゃんが私達のセカンドリビングがある
2階のおもちゃの整理&掃除を頑張ってくれていました~クラッカー

たまたま(土)はお仕事だったので、帰って来たらきれいなお部屋ドキドキ
うれしいですねラブラブ!

はいパーキープ出来るように努力しますあせる


休みでも朝が早い我が家の男性陣…。。。。

パパなんて毎日6時起きなのに、休みも6時前に起きて早朝打ちっぱなしへゴルフ♪
元気ですクラッカー

それにつられて起きる我が家のちびS。
特に2号くんあせる一番寝てて欲しいのに~さげ


早起き次いでに朝一美容院へ音譜
近くのキッズカットへアップ


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012352.jpg


兄弟仲良くカットした後の姿は…w

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012367.jpg


我が家の夏の風物詩となってきているマルコメラブラブ!きた~ラブラブ


もう、ママの私がこれ大好きなんですw
子どもらしくて可愛いじゃないですかドキドキ

来年小学生になるお兄ちゃんしょぼん多分今年が最後だろうね…。ママ寂しい…。


ちなみにカット前の写真はこちら↓↓
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012257.jpg
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012351.jpg


うふっラブラブ美容師さんにも2度聞きされちゃいました得意げ

「坊主ですか?」ってw


しかもこの親一番短いのでパー

っとお願いしたらさすがにもうちょい長めに…

っと言われ。結果お兄ちゃん6mm。下のおチビはまだまだ毛が細いので12mmにしてもらいましたべーっだ! 


ではでは、マルコメ劇場をお楽しみ下さいにやりきらん2
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012375.jpg


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012364.jpg



$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012361.jpg


CMのオファー来ないかしら?????
何てったって我が家の兄弟!大のお味噌汁好きなんだけどな~にひひ



最後に、久々家族でプリクラ撮ってみました音譜
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012376.jpg


今のって目が勝手に大きくなるから別人です。。。。