ブログ文章セミナー☆フォローアップ編 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

先日、昨年?から3回コースで受けていた鈴木先生のブログ文章セミナーラブラブ

鈴木先生のブログはこちら→

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺


まだまだ、下のお子が小さかったけど(生後10ヶ月ビックリマーク


まだ保育園にも入れてなかったけど(一時預けを利用して少しだけ仕事復帰してたのでクラッカー


今後、自分の仕事をある程度軌道に乗せていく為に【ブログ】と言うツールは必要不可欠!!
でも、その時までの私のブログはただの育児日記だったり、普段の日常しか書いていなかったんですあせる


このままではダメだな…ショック!
っと漠然と思っていた時に、ご縁でこのセミナーを知って即申し込みラブラブ!


もう、私がこれ~!!!!!!!!!!
っと思うと、不思議と【必然的に】出会えたりするんですべーっだ!


よく言う男の浮気を第六感で分かる感覚と似てるかな?

古いですが…松田聖子のビビビビックリマークみたいなひらめき電球(笑)


今回はそのセミナーのフォローアップセミナーでした☆

場所は西心斎橋にある【W cafe】音譜


今回のメインテーマが【マーケティングから見たお客様を増やすブログ文章とは?】
大学時代に経営戦略を専攻していた事も有り、こう言う内容かなり好きラブラブ!

※ここでプチ自慢w
 私、大学時代校内論文コンテストで「ブランド戦略論」をテーマにで
 見事最優秀賞なんて頂いた事が有るんですクラッカー

今回の内容はまさしく、【私】と言うブランド内容を今一度見直す時ビックリマーク

その中でも、ブログと言うツールを使ってどんな【お仕事】を私に変わってしてもらうのか?
サロンである【Beauty act】と言うお客様はどんな方?

ブログを読まれている読み手がブログに求めている内容とは?


少し、ブログ内容が停滞気味だった私には本当にぴったりな内容でしたラブラブ!


鈴木先生のセミナーの良いところは個々のアドバイスがずば抜けて的確な事!!
1人1人の場合を取って、○○さんの場合は…、××の内容楽しかったラブラブ

っと参加者の1人1人のデーターを非常によく研究して頂けてます。
さすが元日経新聞記者の観察力は本物ですパー

何気ない会話の中から必要な事をピックアップして下さります。

更に、女性が思わず買ってしまう心理などもにひひ




私が今後必要な事は【私】っと言う人間性だったり、価値観だったり、何を求められているのかをじっくり再確認出来ました。


今後のブログ記事に反映して行きますので乞うご期待クラッカー


なんて自分で自分のオシリ叩かないと動けない人なんであせる
頑張りますグー