僕出来るもん!!!! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

おはようございますニコニコ


昨日、今日はすっごいよいお天気晴れ


ちょっと、ここのところバタバタ続きでブログお休み状態でしたあせる


京都から姉が姪っ子を連れて2泊お泊まりに来ていたり音譜

明日、結婚式がある地元の友人にまつげエクステを付けに帰ったりラブラブ!

せっかく実家に帰っていたのに…。
お兄ちゃんの英会話の為、
1泊でもお昼を食べたら帰ると言うハードスケジュールドクロ



英会話は大きな浜寺公園のすぐ目の前にある場所クラッカー

そりゃ~動き帯盛りの5歳児&6歳児達…。

一目散に行くよね~にひひ


大型遊具も平日だとご覧の通りドキドキ

1歳半のチビもゆっくり遊べる合格

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000027.jpg

優しく見守ってくれているのは我が家のお兄ちゃんではなく…。
同じ教室のお友達ラブラブ!

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000021.jpg
【出来る~?】っと聞くと…

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000024.jpg
このどや顔どや

そして…2番目男の子はママの心配をよそに…

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000023.jpg


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000029.jpg
この満面の笑顔ラブラブ!


我が家のお兄ちゃんはと言うと…

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1000028.jpg

お友達のパパと妹ちゃんとブランコで遊んでおりましたあせる


さすがにハードスケジュールの後に公園に行った昨日は
子ども達と一緒に21時~6時まで爆睡しました(笑)