色々悩み中…。 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

最近頭が仕事モードでいっぱいです。。。。。。


これに入りだすとヤバいんです…。



お家の事が放ったらかしになるのであせる





これも、今週で落ち着くはず…。



たぶん…。




最近、すっごい何か仕事の良い方向に行きそうな波が来てる予感。





どう言ったら良いか分かんないけど、自分なりに仕事して行く!
って決めたときから必然と繋がって行くご縁。




4年前はそのご縁がきっかけでRoseBodyで働く事が出来てドキドキ




今回はどんなご縁で広がって行くのか音譜





ドキドキですドキドキ





全てにおいてが今準備段階でブログで詳しくUP出来ませんが…。



決まり次第告知して行きますねビックリマーク




とにかく決戦は今週の土曜日!!



始めてお一人様東京行ってきますパー