楽しい旅行の代償…? | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

実は帰りの飛行機で嘔吐下痢症を貰ってしまっあじいじとパパショック!



関空に到着するや気分が悪い2人あせる



帰りの車は悲惨ですしょぼん



次の日まだ最終盆休み動けない二人…



一番やることが盛り沢山な帰った次の日…


全く動けない2人あせる



私チビ等のプール用意しながら荷解きに洗濯頑張りましたパー



アデノと旅行で疲れ果てている私あせる


やっぱり最終に移ってしまいましたショック!


食べても出るの繰り返し…


今日1日は寝室から出なくても許されますよね!?


パパあとは頼んだ!!


こんな時は本当に同居してる義両親様々ですドキドキ