虹! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日夕方お迎えに行く時間急にゴロゴロ雷と夕立がショック!


でも!!


その後にきれいな虹が二重になってましたラブラブ!


ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-20120831180838.jpg




そして今日は満月満月



ばっちり月もの中ですが…あせる




またまた明日から1泊旅行で淡路島に行ってきますドキドキ


いつものお姑さんの福利厚生クラブを使ってチョキ


1泊2日朝食付きでにひひ
大人2人チビ2人で1万円でおつりが来る値段ニコニコグッド!

前々から気になってた神社巡りしてドキドキ


明後日はMINMIと若旦那主催のFREESDOMに行ってきますラブラブ!



かれこれ7年振りの野外フェスドキドキ



最後の夏の思い出にキラキラアップ


楽しみドキドキ