三連休 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

パパは会社のゴルフで一泊旅行~

じいじも会社の人たちと釣りへ~

お姑さんにはお姉さんちへ避難して貰いラブラブ

お兄ちゃんの英会話教室のお友達がお泊まりに来ていて
rakugaki:01

音譜

photo:01




photo:02




photo:04





昨日は、保育園のお友達のお家にお呼ばれ音譜

photo:05



と…


中々バタバタな連休でした~ショック!チョキ

今週末はいよいよお兄ちゃん保育園最後の運動会クラッカー

私多分、絶対に号泣する得意げ


練習のはじめの言葉を聞くだけでウルウル来てるので(笑)




iPhoneからの投稿