怒涛の行事月間… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

我が家のチビ達同じ保育園に通っているのに運動会は別日程ドクロ

ただでさえ、連休が有るから忙しいのに叫び


それも、今週末で無事終了クラッカー

お兄ちゃんの運動会に始まり(≧∇≦)

photo:01



翌週はビューティワールド音譜

photo:02




お姉ちゃんと友達のまつげリペアにかえったり( ̄▽ ̄)

photo:03



photo:04



お兄ちゃんの6歳の誕生日あったりケーキ
photo:05


実家バージョンと
photo:06


お家バージョン(笑)


photo:07


昨日は下の子運動会でまたまた親子ダンスして[みんな:01]

今日はどしゃ降りの雨だったけど…

保育園のBBQで浜寺公園へラブラブ

食べてたら晴れて来てニコニコ

そうなると真っ直ぐ帰れないよね(笑)

photo:08



photo:09



交通遊園で一汗かいてラブラブ


photo:10




無事に怒涛の行事月間終了DASH!


来月は遠足のお弁当に
個人懇談に、
就学前検診に、
参観etcドクロ


覚えられてるか不安…


お兄ちゃんがしっかりしてるから[みんな:02]

[ママ~明日は◯◯だから9時出発だよ~]


って、いつもの通り教えてくれるでしょう(笑)


そうして子はしっかり育ってくれ~( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿