遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

新年明けましておめでとうございますクラッカー


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺

去年は念願の3世代親子での海外旅行にもいけドキドキ

4月に下のチビも無事保育園に入ることができクラッカー
自宅横のサロンも、本当にボチボチですがお客様がお客様を呼んで頂けラブラブ!
細々とですが確実に少しずつ色んなことにチャレンジ出来た1年でしたキスマーク


photo:02



年末の28日に水疱瘡にかかってしまった下のチビ…。
バタバタな年末年始でしたが、仕事に差し支えること無く親孝行なお子で本当に助かりましたニコニコ

photo:03



今年の年末年始は、福井県の六呂師高原にちびっ子達を雪遊びさせに実家両親&弟&姉家族と総勢10名で賑やかに年越しをして参りましたドキドキ

キャンプ場の併設されたロッジなのでどんなものかと期待もしてませんでしたが(笑)

すぐ隣に天然温泉にも入れドキドキ
カニ持参で炭までおこして焼きガニからカニ鍋~雑炊まで堪能して来ましたラブラブ


今年4月には小学生になるお兄ちゃんラブラブ
保育園とは違って…。
中々仕事を思う様に動けなくなってしまう前に叫び
出来る限りのチャレンジをしたくて頑張った去年1年!!

沢山の人のサポートがあり、本当にここまで来ることが出来ました。

今年の3月までは、もう少しチャレンジを続けべーっだ!
4月~夏休みぐらいまではお兄ちゃんのリズム作りに専念しながら音譜
私で出来る限りの事をやって行きたいと思っております。

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。