勉強机 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡


家族ネタばかりで失礼します( ^ω^ )

リビングで勉強する子がアタマが良くなる?とも聞いたりして学習机を置くべきか悩み悩んで結局置く事に(笑)

昨日は一日、IKEAの家具を組み立て&模様替えでした叫び

photo:06




ばっちり、FLMスキルアップで学んだ事をフル活用ニコニコ

photo:01



風水学と手相学に続き、傾斜法を学びました(≧∇≦)

家族全員の本命卦から見た吉方位と、FLMで分析を元にそれぞれにあったカラーを選んでみました(^_-)-☆ラブラブ

まずは!!
一家の大黒柱?のパパにはもっと仕事が進む?パパの吉方位と、風水の部屋の入口から見てBestな場所に(^_-)-☆[みんな:01][みんな:02]

ぱぱにとって必要なカラーが入っていて、夫婦のコミュニケーションカラーでもあるグリーンとレッドの入ったカーテンの横にして視覚に入るように音譜

photo:02



お兄ちゃんの机には学習会効果を高めてくれるサポートカラーのラグをチョイス[みんな:03]

photo:03



そして~ひらめき電球

この人の分も忘れてはダメみたいで汗

photo:04



最近、お兄ちゃんのものがそれはそれは羨ましくて仕方が無いみたいで(笑)

同じ、次男と次女の立場的にその気持ちは痛いほど分かるからねしょぼん

チビ専用も用意しましたえっクラッカー

photo:05




あれ?

ママの分が無いえっ!!

一番勉強してるのに…[みんな:04]

私は炬燵で我慢かなショック!
もしくは、新しいタブレット端末のサーフェイスで我慢するかにひひキスマーク


iPhoneからの投稿