ダイエット?☆捕食期間2日目 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

朝は昨日のポトフの残りを食べて音譜


photo:01




下のおチビの保育園まで自転車で送迎してから音譜

朝ヨガに1月ぶりに行ってなまった身体にムチを打ってきましたあせる


そのあとは、現在4人目をご懐妊中のお友達ラブラブ

製品をお届けも兼ねて行ってきました(≧∇≦)

photo:02




彼女、何と!!
上のお兄ちゃんは中学生!!

しかも、仕事しながらご主人のお弁当も毎日作ってる良妻賢母アップ

私が尊敬するママ友の1人音譜

そんな彼女も、浮腫みから来る貧血が酷くて、いつも後半入院になりやすいので…

何とか、浮腫が解消されると良いんだけどしょぼん

2人してガッツリランチ食べちゃったねべーっだ!

生まれるまでに後一回はランチしたいねラブラブ



お昼にがっつり食べてしまったのであせる

本日の晩御飯はお蕎麦のみ。


の、つもりが…

きゅうりが悪くなりかけてたのでキュウリの酢の物は食べちゃった(笑)

photo:03




奥のこんにゃくは普通のこんにゃくだと思ったら!

なんと唐辛子入り!
辛くてびっくりドクロ

これは明日のお腹空いた時に摘みます(笑)

結構食べちゃったので後でお風呂の時に乗る体重計が恐ろしや叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

iPhoneからの投稿