可愛い子には旅を! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

photo:01



我が家のお兄ちゃん!!


今日初めて1人で電車に乗って!!

3歳から通っている英会話に行きました!!

通っている小学校がチンチン電車の駅が目の前アップ

英会話教室は一駅先の最終の駅音譜
しかも、目の前ニコニコ


ちゃんと自分で駅員さんにお金は降りるときですか!?

と、確認してラブラブ!


ちゃんと行けたか心配で英会話教室に後から電話で確認した、親バカですが(笑)


また、一つ大きくなったなぁクラッカー

帰ったら、同居してるお舅さんが仕事から帰っててご飯仕度をしていたらお兄ちゃんとしたのチビのお迎えに行ってくれて音譜


ご飯も出来たし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:02



久しぶりにちゃんと料理したなぁあせる




iPhoneからの投稿