Petit Rich☆セントレジス | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日は私がリーダーをさせて頂いているPetitRichプレミアムの講師であり、PetitRichの会長でもある三浦先生主催のランチ会&お茶会の幹事を勤めさせて頂きました。

皆様から温かいお疲れ様♡
っとお言葉を頂いて、帰ると本当に疲れたのか子供と一緒に寝てしまいこんな時間に目が覚めてしまったあせる
ので…。何気にお久しぶりのブログを書き書き(笑)


私のお友達やお知り合いから始まった、この女子会ドキドキ

女性1人が起業したり、何かを始めるっと言う時本当にたくさんの悩みがつきものなんです。。。。


男性とは違った、女性ならではの人生設計?っとでも言うのでしょうか?

既婚者、独身、子持ち、関係なく女性はライフスタイルが変わると本当に働く事に悩みはつきませんドクロ


特に私の場合、子供、仕事、夫婦、家庭のバランスあせる
本当に難しいです叫び


個人的な問題は置いておいて(笑)

いや…。笑い事ではないですが…。
これが理由で最近ブログをUPする気にもなら無っ方と言っても過言ではないです。。。
そんな事は取りあえず別記事で…。


お仕事の面で三浦先生にアドバイスが欲しい!!
っとお願いしたのがきっかけで始まったこの女子会ラブラブ

三浦先生のお知り合い(女性起業家軍団)&私のお友達(これから起業する?プチ集団w)で総勢25名の方と交流する事ができましたラブラブ!


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺
こちらはランチ会後の集合写真です。

場所は本町にあるセントレジスクラッカー

1階 レストラン「ルドール」にて♡


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺

とっても天井が高く、開放的で素敵なレストランでした音譜

平日のみになりますが、2000円~でランチをお楽しみ頂けますラブラブ!
※期間限定かもしれませんが…


12階にあるBarに移動して…


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺


こんな素敵なロビーを抜けてあるこちら↓

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺

女子は何時間有っても話はつきませんべーっだ!


$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺
今日の受付をお手伝いしてくれた、同じくPetitRichプレミアム1期生純ちゃんと会長三浦先生と音譜


このPetitRichプレミアムには入会は少し厳しくなってます。
まず紹介制なのでPetitRichプレミアム会員2名の紹介が無いと入会できません。
その際、面談によるご自身のビジネスの思いを確認した上で入会出来るかが決まります。

今日のランチ会&お茶会も公開でさせて頂く訳ではなく、完全な紹介制としてご招待させて頂いただきました。

私自身、何度かランチ会や異業種交流会など参加させて頂いたのですが…。
こうした形の女子会は他に無いのでは?っとも思います。

その裏には三浦先生自身のおもてなしの気持ちがあるからだと幹事をさせて貰って感じました。


チーム☆これから(笑)

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺
三浦先生より参加者全員に頂いたRoseのお花音譜

女性はお花を頂くと本当にテンションが上がりますよねクラッカー