チビ二号3th☆誕生日 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日は、下のおチビの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



保育園での12月のお誕生会ドキドキ

チョット照れてます(笑)


家では大好きなミートスパゲティとケーキを用意音譜

photo:02



この食べっぷりラブラブ!

photo:03



作りがいありますニコニコ


photo:04




お婆ちゃんが出勤だったので、帰ってくるのを待ってクラッカークラッカー

パパとはFaceTimeしながらみんなでお祝いしましたひらめき電球


単身赴任中で離れてるけど本当便利な世の中(笑)

それでも。
パパが1番淋しいだろうなしょぼん

なので!!
少し用事もあって、私今から東京行ってきますラブラブラブラブ


チビちゃん達はじいじ&ばあばと海遊館へアップ


今回、お兄ちゃんを出産してから丸7年とチョットぶりに完全夫婦2人きりの一泊2日💦
会話成り立つかしら?(笑)

本当恵まれた義両親で感謝しきれないですニコニコ


Xmas前の都内ドキドキ

恋人気分に戻って楽しんで来ます~アップアップ