GW☆雨の京都 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

連休も終盤…

消費税増税も地味~に家計に響いてきて
高速のETC割引もあまり関係無くなって今年のGWはかなりおとなしく過ごしてます(笑)


っと言うのも、パパが帰って来てくれてる時で無いと出来ない衣替え!

前半2日はひたすら子供達の服とにらめっこ汗

昨日、京都の実家に帰って来て姪っ子家族と両親と近くのスーパー銭湯へラブラブ

photo:01



今日は本当ならBBQのはずが…
あいにくの雨しょぼん

昨日久しぶりに会った姪っ子のゴンタが、凄く賢くなってラブラブ!

私の弟も夜泣きが酷く、ご祈祷いって効果の有った三宅八幡宮まで行って来ましたニコニコ
photo:04


photo:02



ここは狛犬ならぬ、狛鳩さんニコニコ

photo:03



1週間毎日ご祈祷してもらえるそうで効果が出るのは1週間後だそうですクラッカー

帰りにどうしても行きたかったもうひとつ神社があって…

哲学の道へニコニコ

photo:05



私のお父さん来年還暦!
産まれも育ちも京都の人なのに初めて歩いたそうなえっ

職人気質な父。
とにかく人混みが大嫌い(笑)

孫が出来るまで連休に出かけるなんて今までなかったのにねべーっだ!

京都に住んでると中々行かないっと言う( ̄▽ ̄)笑

そんな私も哲学の道は2回目。
金閣寺は1回。
銀閣寺…行ったこと無い…。

京都出身だけど、京都初心者な私(笑)






iPhoneからの投稿