6/13日イベント出店します♡in堺市浜寺 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

**************************

☆なちゅれの手づくり市vol.8☆

日時:6月13日(金) 午前10時30分~午後3時

開催場所:ナカミチホーム 浜寺南モデルハウス
堺市西区浜寺南町3-7-16

**************************




明日出店しますニコニコ

投稿写真

投稿写真

投稿写真




イベントを主催されている方のブログはこちら
↓↓
http://s.ameblo.jp/kabochano-ouchi/entry-11856809839.html


ご近所のネイリストでもあり良き先輩ママのMontteさんに一緒にイベント出ない~??
っとお誘いを受けたのでラブラブ


6/13日、金曜日に浜寺にあるモデルハウスにてイベントに出店します♡
※26号線 コーナン近くです。
詳しくはブログをご参照下さいませ。


私はFLM開運メイクアドバイス
メイク直し&ワンポイントアドバイス
20分¥1000

お友達はジェルネイルで♡
所要時間1時間~1時間半
¥3000
10種類の中から選んで下さいとの事。
ストーンなし。手描きアート。

その他、手作りワークショップなども有るそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

お近くの方はぜひ~
私の顔だけ見に来てくれても嬉しいです(笑)