USJ☆ハリーポッター | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

年間パスポートを持ってる人だけの先行オープンに見事当たったのでラブラブ

※って私が当てたみたいですが…、応募してくれたのはお姉ちゃんニコニコ

FLM的に見た時にお姉ちゃんの方が今年は運気も良かったので(^_-)-☆

お姉ちゃんの名前で出して~っと頼んでみたら見事当選アップ

やっぱり持ってるわ~(笑)




真夏日の暑い中行ってきました~クラッカー

photo:03




photo:02




時間指定のプレオープンだったけど、行ってみたら❗️


昼からでも入れたしアップアップ


しかも、平日で待ち時間30分でライドにも乗れちゃったと言うアップアップ


むっちゃついてる音譜音譜音譜



何て思っていたら…


連日の遊び疲れでか、したのおチビちゃんが流行りの夏風邪で腸炎になってしまいドクロ

たまたま、自宅サロンでのお仕事ばかりの日だったので子供同伴でお仕事させて頂いたり[みんな:01]


熱が下がって大丈夫だろうと保育園に行ったら久々の39度超えで電話でお迎えに…

駐禁の場所とは分かってはいたものの…
どうしても銀行に行かないといけない用事があって、お熱の呼び出しで急いでたのもあり…駐車場も満車だったので…路上駐車して2分で戻ったら!!!!!!!!!!

緑の洋服の方にステッカーを貼られてしまい…。・゜・(ノД`)・゜・。


はぁDASH!

せっかく週末パパが帰って来るし、この前32歳の誕生日お祝いまだだから…ってヘソクリ貯めてたのから出すしか無いか…


本厄。。。
厄落しだと思う事にしよう!!



iPhoneからの投稿