夏休みPer.2 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

貴船に行った次の日は1日ちびちゃん達day


従姉家族と懐かしい太陽ヶ丘プールアップアップアップ

ここのプール。
私が幼稚園の時にはもうあったと言う得意げ

中々、懐かしいプールです(笑)

{D9D196C8-DC77-4C6B-8216-60E5E7BE1C08:01}

従姉とは中高が同じで毎日一緒に通学した仲ラブラブ

1番悩んで色々あった青春時代も全部知ってる、言わば第2のお姉ちゃんラブラブ!

実は私達、誕生日も1日違いという(笑)
蠍座の女~🎵

従姉妹の子供は又従兄弟?

男子だらけドクロドクロドクロ

{72A35F65-263F-4782-A81B-237FB1A79271:01}

パパさん達、大活躍です!笑


その間は私らはガールズトークラブラブ




{F6B25AF0-F1E1-432E-A3F6-FEFAABA2C2C1:01}

いっぱい遊んで魂抜けてる男子3人組(笑)

まだまだ夏はこれから!!

お盆休みもいっぱい遊ぼうね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ