夏休みPer3 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

前後しますが…💦

先週末はパパがこの4月に無事決まった会社が”ジャンプ ビクトリー カーニバル”に催事でお仕事(^^)


{260FC22E-0BE2-4265-BC93-00456084BEBE:01}

なので、同業者のお友達親子も誘って行って来ました音譜


{5083D66D-9A59-4CD1-9389-CED8C7035CC0:01}

ママ同士同い年音譜


子供は一学年違いアップ

とっても波長が合う2人(笑)


会場内はと言うと…

カードゲーム?
ゲームセンター?
アニメ?


何だかよく分からないママ2人(笑)


お互い顔を見合わせて苦笑いシラー


多分2時間ぐらい居たのかな?

果てしなく長い時間に感じた2人…。

友達曰く、5時間ぐらい費やした気がする爆弾って(笑)
※子供達が私の買い物に付き合ってる時の気分ってこんな感じなんだろうな( ̄▽ ̄)



ママ同士も中々な曲者で(笑)
こだわりだったり、大事にしたい気持ちだったり。

生き様?だったり音譜
大人になって子供が出来てから共感出来る友人がいる事って本当有難いラブラブ



{B0ACAE1D-1962-480D-8F66-F646054488E2:01}
完全に会場で浮いていた2人…(笑)


2人とも美容関係の仕事をしてるからもあるけど、基本自分が興味を持った事以外全く関心ゼロ!!!!!!


何事にもストイックだったり、気が強かったり、その割に基本次女だから甘えただったり(笑)

話してて、最近何でこんな生き急いでるんだろう?って思ってたこと。

生き急いでる訳でなく、自分に大事な物だったり人を若い時の方がちゃんと理解出来てて。

女は出産する事で必然的に子供を育てる事、育てないといけないという責任感で成長してしまって。

気づいたら、とっても気が強い女になっちゃってる~って言うねあせる

私の子育て最終目標は、将来のお嫁ちゃんに”うちの旦那さ~”みたいにだけはならない様に。

どうせ育てるなら出来る男子‼️


って事で…。


もう少し、子供の好きな事にも興味を持つ様にして見よう( ̄▽ ̄)笑