夏休みPer,5 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

{4D5A58A7-A7BF-4C8B-BD80-B58AC41FFD27:01}



夏休み~毎日バタバタして全く書きたい記事が追いつかない叫び叫び叫び

もう9月までは諦めて完全子育てネタで行こうかしら?笑

先週末は、従姉がまつげのリペアにお泊まりに来る事(((o(*゚▽゚*)o)))


調べたら、天王寺動物園のナイトズー初日では無いですか⁉︎


せっかく京都から来るし、子供ら連れて行く~???


って言ってたら、義兄が仕事で淀川花火に行けなかった姉親娘も参加する事に音譜

{42A735A1-4799-4BC3-8348-069DCFA4D4B9:01}


大人5人子ども4人何だかいつも大所帯(笑)

ってか、夏休み毎週?姉親娘か従姉家族と遊んでるような気がする

それも、我が家のお兄ちゃんが高学年か中学生までかな~
って思うと本当、男の子ママの子育てって短い


天王寺動物園っと言えば‼️


{DB5AF023-5448-4494-8865-CFE5EDEB8CE8:01}


コレでしょ(笑)


{5F68CE62-A357-4FD7-B1FC-F94EA1DDE9F0:01}


The⭐︎Deep大阪

新世界の串カツビール


動物園=串カツっとなってる息子達もどうかと思うけど(。-_-。)

大阪居る間に大阪もっと満喫しなきゃね