夏休みPer,7 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

京都の実家の両親と姉家族とお盆休み後半は、京都と奈良の県境にある”レイクボレスト”へ


{D2F3447F-D8DC-44AE-854B-670310B173B2:01}


プールと、BBQと、温泉が付いて大人で¥4000?
※ここは両親がお会計してくれていたので全く把握して無いです

{9F83BF6A-F634-4075-B7B4-A0CFDFAD1CF9:01}

水着のまま、プールサイドからご飯も食べれて

用意から後片付けもしなくて良いのは本当楽チン

子供らは食べたら、即プールへ(笑)

{6E11DA2E-1195-418B-91E7-5B4436E79163:01}


{084C8AB1-699D-4F03-BED3-153DD88CA869:01}


{0F5DA899-CE3A-45C3-ABB5-169D2BE62B03:01}



じいじ、ばあばも孫達とはしゃいでおりました

遊ぶ時は全力で遊ぶ
これ、完全な親からの遺伝です(笑)

京都の実家からも近くて
かなりリゾート感もたっぷりで


{1474085F-F16E-456A-83B6-8283DDC4BB16:01}


大満足な日帰り旅行でした

{BE88BA30-954B-4DEC-8E2F-4053F2614034:01}

※姉に激写されていた完全気が抜けてる私