明日のお茶会は3月1日になりました! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

{0FB274F0-F509-44A3-AAF5-F8277B16BAFA:01}


今日は、甲子きのえのねの日。


しかも、立春を迎えて最初の日。


今日から、新しい新年!


気持ちを引き締めて!


年末年始、サボってた自分磨きHotYoga再開。


明日は、一粒万倍日♡



AiAiとのコラボお茶会、初日の予定だったのですが、予定変更で3月1日になりました!


これも、何かの流れなのかな?
っと思うぐらい、準備が着々と進んできてます!


{B4E64C51-7D72-40E6-8442-DEDA8C189B0B:01}



周りに、わかってくれる仲間がいる事の有り難さ♡


来てもらった方に”ワクワク”して貰える♡


でも、楽しむだけじゃなくて何かを気付いたり。得てもらえる♡


明日はせっかくAiちゃんとも時間が合うので♪( ´▽`)


お茶会とレッスンの詳細をつめて来ます☆*:.。.