Ownd | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨年から、Owndは設定したりしていたのですが…

私が今、提供している事は基本的にお客様の声から生まれてきました。

10年前に、長男を妊娠中。
どうしても手に職をつけたくて始めたまつげサロン。

見た目だけの綺麗ではなく、内面から骨格からの本物の綺麗を伝えたくて半ば修行の旅に出たのが8年前。


メイクを教えて欲しい!
似合うカラーを教えて欲しい!
お客様の声から、パーソナルカラーアナリストになり。


プライベートサロンのHPに。
メイク用のHP。
講師業。


自分の方向性をどのような形で伝えて良いか定まらず。


1人で何役もこなし、去年は少し休憩してました。


最近やっと周りの後押しのおかげで、TeaPartyなど主宰して活動したい!
っと、自分から思えるようになりました


今の私が提供できる事を集約してるので、よかったら見てもらえると嬉しいです☆*:




アメブロのページからだと上に付いてます♡




{E7734761-3A68-4AEF-ADD8-3C1CD553F781}


直接は↓↓↓
こちらをクリックしてみてください♡





Aiちゃんとのコラボレッスンや今年のTeaPartyなどの告知はこちらのブログではないです!


全て、Owndのブログでご案内します


どうぞよろしくお願い致します