♡ファーGet♡ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

2週間前ぐらいから、大阪でも急に寒くなってきてゲホゲホ
 
断捨離中にも関わらず、アウターが欲しくなってきた私あせる
 
 
京都生まれで、田舎の京都育ちの私ニヤニヤ
大阪の冬なんて無茶苦茶暖かいグラサン
 
 
ダウンを着るのは正直、京都の実家に帰る時ぐらいてへぺろ
 
 
 

フォックスの1枚仕立てのファーにしてはお手頃価格何だろうけど滝汗

中々なお値段だったので自分で買うには勇気のいる¥

 

お手頃なモノだと諭吉さん1人分からも有ったんだけどにやり

 

試着してみると、これまた1番しっくり来ちゃったのがこちらラブ

こう言う時、私と相方くんでは相方くんの方が見立てが上手いラブラブ

 

 

なんて言ったて、私より彼の方が拘り屋さんだからニヒヒ

※絶対、値段で悩むより物の質や長持ちする事を考えたらこっちにしたら?

っと言ってくれるのを分かった上で悩んで見たりえへえへ

 

物の買い物の値段だけではなく、良いものを吟味して考えて買うのはお義母様も本当に上手ですラブラブそうした所は本当見習いたいっと思えるのが家族にいるって気づけたのもFLMを学んでからですラブ

 

実家の両親も上手なのですが、田舎のおばちゃん特有?買いだめの量が半端ないんです滝汗←人の振り見て我が振り直せ。気をつけますアセアセ

 

そうそう!実は私は貰える強みはてなマークが持って生まれた星であるみたいです口笛

※これもFLM診断で出て来ますビックリマーク

 

本当、FLMカラー診断を学ぶまでは、その拘りが本当にイライラの原因だったりチーン

その拘りが惚れた弱みでも有ったんだけど。そこは小さな声にしておこう。

 

子供といてても本当ストレスが少なくなりましたウインク

 

 

◉FLMにご興味ある方はこちら

http://ameblo.jp/chiyo-s-size/entry-11515286634.html

 

 

あなたの運命のサイクルを味方にして!

今年の見直し&2017年幸せ体質へ!

FLM診断から見てあなたに必要な

目標設定ワークに興味がある方はこちら

https://beauty-act.amebaownd.com/posts/1507140