ファスティングスタート! | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

少しご無沙汰のblog更新ですびっくり

年甲斐もなく、ハロウィンやBirthdayやで浮かれすぎて居たら滝汗






妊娠出産を繰り返す事に体質がどんどん敏感になってる私アセアセ


1回目の妊娠するまで、アレルギーや化粧品かぶれ、化学繊維アレルギーなんて無縁でしたグラサン


それもそのはず、京都の田舎で育ち。
実家は井戸水を組み上げていたので水道水も無縁に近い。

結婚して、初めて済んだのはアパートマンション!!

貯水槽で貯めた水を各部屋で使うタイプビックリマーク


実は私その時お腹を半年間調子が悪くなったりチーン

妊娠中はお腹の張りからくる、切迫早産のため妊娠後期にはいるまで自宅安静だったりチーン

妊娠による体温上昇で、出てくる出てくる咳喘息に湿疹チーン




今回も、数年単位でやってくる不調なのか?

hot yogaに行きすぎて体質改善する過程なのか?


よく似た症状ガーン


基本的に私も子供も西洋医学薬は使いたくなくて対処療法で、この1カ月凌いでたのですがゲホゲホ


5年前にチビSがマイコプラズマ肺炎を起こして入院した時も、私がマックス酷かったりゲホゲホ


咳喘息が酷すぎると肺炎の可能性が出てくるので、一旦は咳を止めるの第一で抗生剤を処方してもらったのですが…


まぁ、びっくりするぐらいの薬疹と浮腫でポーン


お陰様で⁇咳は治ったのですが…

浮腫で全身痒痛いので、やっと重たい腰を上げてファスティングする気になれました笑い泣き(笑)


ちょうど年末年始ももうすぐなので滝汗
最低でも48時間もしくは60時間ファスティング挑戦中ですラブ

なので、皆さんあまりエサ与えないでくださいね(笑)