シンデレラコースって??? | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

おはようございます!

2017年に入りこっそり始めたSpecialなサロンメニューをご紹介させて下さいね♡


1人ひとり丁寧にその人の良さを最大限に生かしたいので毎月10名様限定とさせて頂いてます。

〜シンデレラコース〜
内容としたら、、、
◎FLMカラー診断
◎ハーバリックヒーリングテント
◎美容整体
◎炭酸パック
◎人相学から見たアイブロウをメインとしたメイクレッスン
◎パーソナルカラー診断
※特典としてシンデレラコースを受けられた方のみ、ご希望で同行ショッピング可能です。(要別途)

大体お時間がお着替えなど含めて3時間のコースとなってます!

私がサロン業を始めて10年。

女性が見た目だけでなく、心からキレイを楽しむためには???

それも流行りだけ追っかけた美容やメイクでなく!
その人が持って生まれた素材を120%引き出したく考えた特別コースです♡
※ここだけの話、実は全部1つずつ受けると5万円以上になるのですが、、、


もちろん時間があまり作れない。
っと言う方は、ハーバリックヒーリングテントとセットにするとすごくお得です♡


menuの詳細はこちらです

via Beauty Act
Your own website,
Ameba Ownd