シンデレラになられた方の今。 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡







2015年6月にまとめていた記事なのですが、、、
メイクセミナー☆今までの総集編☆ | コンプレックスは最大の魅力に!人相学やFLMを用いた開運Beautyカウンセラー      ♡S-sizeの美容日記♡大阪。時々京都&東京
/chiyo-s-size/entry-12042150345.html




この中で、ご紹介したい方がカナヘイハート




接遇マナー講師として、活躍されてますカナヘイきらきら
PetitRich2期のメンバーとしても共に学んだあやこさんカナヘイハート


{B0631135-DBD0-454E-A05B-A46524C796C2}




とっても素敵な方ですよねカナヘイ花


実はあやこさんとの出会いは、このblogを読者として読んで下さっていたのがきっかけでつながるうさぎ



異業種交流会のランチ会でプチセミナー講師の依頼を受けて、参加する事をblogに載せた事で。
加古川から大阪まで参加しに来て下さったのがきっかけでしたラブ


その時のblogがリブログした記事に残ってました↑カナヘイハート


この後にFLMの診断を申し込んで頂け。
あやこさんの生まれ持った気質から、今後の活動として方向性は合ってるのか?


また、動こうと思っているタイミングは良いのか???



その時のご感想が残ってましたカナヘイきらきら

【FLM】分析結果のご感想 | コンプレックスは最大の魅力に!人相学やFLMを用いた開運Beautyカウンセラー      ♡S-sizeの美容日記♡大阪。時々京都&東京
/chiyo-s-size/entry-11806465335.html



その後、グループのメイクレッスンを受けてくださり。

その時のアドバイスは今も役に立っていると本当有難いお言葉を頂けましたカナヘイハート



そうなんです!
自分に自信が付くと、表情も、もちろんなんですが!

私が断然オススメしたいのって無駄な買い物が本当少なくなりますニヤニヤ
だって、自分に自信が持てるからどのカラーを買えば良いとか。
メイク道具だって似合う色が分かるから買い物が迷わなくなるんですおねがい


自分に自信が持てないのは不安なだけ。



その不安は、FLMカラー診断で持って生まれた気質を知ると自信に繋がりますよお願い


ハーバリックヒーリングテントで蒸されると更にラブ


後は、私に任せて貰えたら人相学を用いて更に運気アップカナヘイきらきら

シンデレラの様に変身させる自信はありますとびだすうさぎ2

少しでも気になった方。
是非この春に向けて変容しましょうカナヘイハート


春に向けて、新しい自分になってみませんか? | コンプレックスは最大の魅力に!人相学やFLMを用いた開運Beautyカウンセラー      ♡S-sizeの美容日記♡大阪。時々京都&東京
/chiyo-s-size/entry-12251629352.html