#エイジングケア#背中美人  切実になりたい#上半身厚め #ボリューミー#コンプレ... | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

この投稿をInstagramで見る

#エイジングケア #背中美人  切実になりたい😭 #上半身厚め #ボリューミー #コンプレックス #ムキムキにはなりたくない #本当は華奢になりたい #なれない努力しない #コンプレックスを魅力に 割と昔からコンプレックスなバストの大きさ🤦 男の子2人のママなので、抱っこに完全母乳(2人とも2歳前まであげてた💦)で更にボリュームが😅 肩幅はいっぱいいっぱい抱っこしてきた私の勲章😜おんぶ紐で家事してた事もありました😂 #男の子ママ #中2 #小4 #アラフォー必死 一応、美容セラピストなのでそれなりにケアはしてても、、、 届かないのが背中😭 ヨガに始まり、ホットヨガにピラティスやらホームケアもしつつ。身体の癖が強くて💦 思考の癖と身体の癖って繋がってると本当思う‼️✨ 最近は自分の気質をしって、癖を認められてきたら不調も無くなって😍 コンプレックスも悪くないかな?って思えてきた♥️ そうなると身体もイメージした通りに動きやすくなる🍀 身体や見た目だけじゃない、心の持ちよう本当大事🎶 #FLMカラー診断 を学んで実践してカラーを取り入れて本当良かった😍 自分を客観的に見るのにもオススメ🍀

BeautyAct(@chiyo.s.size)がシェアした投稿 -