【Beauty World Japan】2021東京 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡



緊急事態宣言以上の緊張感がピークの中。

どうなるのか?予想が出来なかったので。
告知を今日までするか悩んでいたのですが。

ご縁があって、昨年の大阪で開催されてる
Beauty World Japan west で出展側で参加させて頂いてます。

国内採取から培養、製造までこだわった
国産の【ヒト幹細胞コスメ】を扱われている
未来エステ研究所さんのブースで

#セルカンGF公式インストラクター
として4/19 20 21日の3日間
東京ビッグサイトのこちらにいてます。


コスメティックゾーン
【2-P001】

会場内も通常であれば3日間で7万人以上の来場者で沸き上がるイベントですが。

当日は1日マックス5000人上限
来場者予約優先で、時間帯での予約制など。

密になら無いように配慮されてます。

出展側もアルコール接着、マスク、フェイスガード、アクリル板の設置と出来る限りの対策をしてお待ちしております。