Beauty World Japan 2021東京 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

明日から東京ビッグサイトで開催される、美の祭✨


【Beauty World Japan】

出展のため今日は準備でした!






お馴染みの看板✨


これ見るとテンション上がりますね😃





まず会場入って右に。
西2ホールのブースに居ます‼️



大きなエントランスに降りてきたら。
ネイルゾーンに上がるエスカレーター裏にあるトイレ🚻が目印です!



ここの入り口入ると



入ってすぐ右側に
私がインストラクターさせてもらってる
【未来エステ研究所】さんのブースになります❗✨



この看板が目印です😌💓

アクリル板に、除菌消毒、マスク、フェイスガードと出来る限りの対策をしてお待ちしております🍀