先日のオークションは無事終了致しました(*^^*)
見て頂いた皆様、ありがとうございました✨



実は、タイトルまんまですが、1/3に手を出してしまいました。。。!

2ヶ月位前から急に「やりたい!」と思い立ち、大きなサイズは何も分からないのでとにかく調べて、ヘッドのメイクのイメトレをする毎日でした(笑)

最初はお金がかかるので、なるべく低予算を心掛けました💦
ヘッドはDD-01が好きだけど、ボディはオビツのが全然安いし、ポージングもさせやすいと聞いて、首のジョイントをpopスタンドで加工してる方を参考にしました。
お洋服は作らなきゃ無いの!と自分に言い聞かせ製作(`;ω;´)

そして完成した子がこちら~💕

自分の理想の女の子o(≧▽≦)o


お洋服は、薄くて柔らかな透け感のある素材で、縫うのが大変でしたが可愛く出来ました♡
1番大変だったのはパンツで、画像では分かりませんが、脱ぐとちっちゃくなるスキャンティータイプで、クロッチラインにギャザーもいれたりして拘りました(/ω\)
以前運営さんに、白たんのしまぱん画像が消去されたので、あんまり大写しにはしません💦
(これも大丈夫なのかちょっと心配)

服じゃなくてベビードールなんじゃというツッコミは無しで。。。(^^;

ウィッグはひめかずらさんです。
ロングテールのバンスが付け外しできて、色もとっても可愛いです💕


アイホールは拡張して、パテアイにエアブラシ塗装。
最初は、筆塗りしたんですけど納得行かなくて作り直し。
もっと描き込みした方が良いかなぁと思いましたが、光が当たると色んな角度でハイライトが入って、なかなか良い感じでした🎵
旦那のコンプレッサーや塗装ブースを貸して貰いました~

こういう時、お互い趣味が製作系だとお得ですね(*ノωノ) !


今後は、1/3もオークションに出品したいなぁと思っています。
(1/6も辞めませんよ💦)
ただ、ブログで詳しい事はお話出来ないお約束なのですが、メーカーさんのお手伝いも始める可能性があり、ちょっと忙しくなるかもしれません。。。
ブログの更新が滞ったらごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙
頑張ります。。。!