あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします。

こちらはお送りしたのとは違うアングルで撮影したものですが、今年の年賀状はmomokoさんでした。
ちょっと準備が遅れてしまい、これから届く方もいらっしゃると思います。ごめんなさい>_<

髪飾りの黒バラはKOTOさんに作って頂いた物です。
本当にお団子ヘアにすると植毛が足りないので、中に綿を詰めてお団子にしてみました。
後ろの金色飾りは、本当はクリスマスリースです(笑)

今回、眉をナチュラルに描き直し、アイラインとリップはオーバーメイクしました。
分かりにくいですが、爪も赤く塗りました。
以前のメイクがこちら↓

だいぶ変わりました(^_^)

✩*⋆¸¸.•*¨*•.¸¸⋆*⋆¸¸.•*¨*•.¸¸⋆*✩


年末に秋葉原へ行った時の写真です。

ダンボー造形展



ニャンボー可愛いですねー♪

盆栽みたいなダンボーも。。。!



実物大?よつばちゃんや、ジュラルミンもいましたよ~o(^_^)o


ちゃんと色違いのリボン2本付けてる♪

零戦ダンボー52型ver.だそうです!

2/25発売予定。。。ちょっと欲しい💦

最後にコレ、凝ってて凄かった!

ダンボー人気凄いですね。
もう元ネタなんだか分からない人のが多そうですが。。。(^_^;)




アゾンさんも行きました♪

この2人がとても可愛い>_<
でも双子だから2体お迎えしないと可哀想。。。💦


思い当たる先生カスタム!


ウエディングドレスみたいで可愛い。。。!

ワンオフアリス♡

このカスタムをtwitterで見て、凄いな~と思っていたら丁度飾られてて嬉しかったです( ´ ▽ ` )





キキポップちゃん集合♡

ピュアニーモのお洋服も着られるんですね!

限定の子達



ラスト~

いない子もいたけど、こうして並べると可愛いですね💕
うちのディスプレイも頑張ろう。。。💦



ではでは( ^ ^ )/
次回は1/3ヘッド出品の記事かな。。。!?