今週末、1/3ヘッドをヤフオクに出品予定です。
大きい子は初めてなのでドキドキ。。。>_<

アイホール削るのが苦手で、まる1日かかっちゃてます💦
ルーターは怖いので、ヤスリでせっせとやりました。
なかなか上手に出来ず、うっ( ; ; )てなってました💧



それではお披露目♪

むにゅ口がチャームポイントです💕


ツインテールだと幼くみえます( *´꒳`*)


角度によって、照れたようにみえたり、微笑んでみえたり。。。


パテアイは、3種類作りました。
ベースをエアブラシ塗装、ハイライトや瞳孔などは筆塗り。
最後にラッカークリアでコーティングしてます。

まだまだ出来がイマイチなので、おまけ程度とお考え下さい💦

コンプレッサーは主人に借りてますが、0.2のスプレーガンを自分用に買いました。
エアスプレーはけっこう練習して、好きなグラデーションが塗れるくらいにはなってきました。
0.2なので、慣れたらもっと細かい模様なんかも入れられると思います。
目標は、作家さんの綺麗なレジンアイみたいなアイをパテで作る事。

パテアイの良い所は、黄変しないので長く使える事と、アイホールに密着させて作るので一体感が良い事、カスタムヘッドの雰囲気に合った1点物という所かなぁと思います。
レジンの様な奥行きのある瞳にはなりませんが、ライトを当てた時に色んな角度でアイキャッチ出来るので、ハイライトは不自然にならない様、敢えて控えめにしました。


1番お気に入りの写真💕


今回は、オークションページで写真追加で載せますが、ヤフーボックスでもフルサイズの写真が沢山見られるようにご案内しますので、ぜひ見て下さい(๑•ㅅ•)

1/9(土)出品予定です。
よろしくお願いいたします。
出品中の商品はこちら