初アプリ更新です(・ω・)ノ
スマホからブログ更新出来なかったのでアプリ入れてみました💦
レビューを見ると、不具合あるみたいなのでインストールして無かったんですけど、文字の大きさ変えたり色々出来るのは楽しいなぁと
基本、更新は仕事の休憩時間や通勤中に行っているので、スマホから更新出来なくなったら困ってしまいます(・・;)



今日は、トールペイント作品をご紹介します
去年から習い始めて、分かりやすく優しい先生のお陰で楽しく続けられてます(・ω・)b

初作品の眼鏡ケース♪
{0725623F-0621-43B0-BB63-E74D8D54A88F:01}
ねずみの花嫁さんです


小さな引き出しに青いバラも描きました
{1A2090CB-BE39-4196-BCBD-4556D2962BF4:01}
ちょっと大きいけど、ドール用キャビネットと言えなくもない?


グローブさんのドール用の椅子にも♪
{C4AA324A-0ADE-44DF-9978-E95DBFE0F83A:01}
可愛く出来ました(っ´ω`c)

また作品が増えたら、載せたいと思います♪