NyankoCafe

大阪市大正区三軒屋西2-13-25

06-6599-8473

 

営業日

金・土・日

 

営業時間 

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

***************

 

 

ダースの風邪が全然治らなくて

 

免疫が下がってもおかしくない

年齢に差し掛かり

心配で病院へ

連れて行って来ました。

 

ダース君

 

寄り目で、

犬歯が長くて口に治らず

 

 

 

 耳血腫で手術をし完治しましたが

結局片耳は倒れたまんまで


 

しかも最近下側の犬歯が抜けた為に

舌が出たままの時が有り 

 

 

どう見ても

イケメンとは

言い難いんですが


 

 

 

 

 

こう見えてもモテモテなんです。

 

 

           (エリザベスと)

 

              (うっちゃんと)

 

猫の世界は

見た目は

関係が無い様で、

優しくていい子

モテる様です。

 

ダースは

とにかく優しいんです。

 


子猫が大好きで

 


必ず子猫のお世話を買って出てくれ

オスなのに

下の世話迄してくれます。

 

 

 

命の期限が迫った猫がいれば、

ずっと寄り添ってくれる

 

 

 

 

猫も性格が十人(猫)十色で

一匹一匹全く違いますが

こんなに優しい猫は居ないと思います。

敵も居ないし、皆ダースを慕っています。

 

カフェでは

学級委員長的存在

なんです。

 

 

そんなダースに何かあったら

大変だと思い

病院へ連れて行って来ましたが

 

血液検査結果は

全く異常無しだったので

ほっと一安心。。。



 

ダースに何かあったら

私耐えられないです。

 

 

******************



 


子猫ちゃんを保護しました。

 

 

まだ自宅待機中ですが

きっとダースやくーちゃんが

お世話係を買ってくれると思います。

今から楽しみ〜〜!!!

 

 

スタッフのお宅でも

子猫を預かって頂いています。

 

 

隔離期間が終了したら

カフェに連れてくる予定をしていますので

是非会いに来て下さいね。

 

 

******************

Amazon欲しいものリスト

 

登録しています。

ご協力頂けると助かります。

 

******************