NyankoCafe

大阪市大正区三軒屋西2-13-25

06-6599-8473

営業日 

金・土・日

営業時間 

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

****************

 

7月17日(日曜日)

にゃんずマーケットに出店致します。

割引チケットやバック・Tシャツ等

販売予定です。

是非遊びに来て下さいね〜!

 

 

****************

 

 

 

クロスケがやって来た日

抱き上げるとなんだかとても熱い

嫌な匂いがするなぁ〜と思い

耳を見ると、

化膿している。。。

 

 

でも、ガツガツ食べてくれてるので

ひとまずは安心。。。

 

とりあえず

健康チェック

のために

次の日に病院へ

ウイルス検査は陰性。

 

やはり熱が40.2度有り

耳の洗浄と

点滴の中にお薬を入れて頂き

抗生剤と解熱剤のお薬を

頂いて帰って来ました。

 

 

 

 

 

この日はふわりも一緒に病院へ

ウイルス検査(陰性)と

ワクチンをして頂きました。

 

 

 

 

ぎゃーぎゃーーーー!

と大声で鳴くふわりに、

先生も看護師さんも

ビックリ!!!

 

 

 

 

熱があるにも関わらず、

めちゃくちゃ元気に走り回るので、

クロスケからゴンちゃん

改名した方が

良いない?と思ってた矢先

急にぐったりし始め

又々病院へ

 

 

その日はモジャを

病院へ連れて行き

(土日全く食べなかったので)

クロスケ

1日2回も病院通いでした。

 

 

 

 

 

今急に暑くなったので、

猫達もそれに付いていけず

しんどいのかなぁ?

 

 

クロスケはめちゃくちゃ可愛くて、

部屋に入れると

ずっとくっついて、甘えて来ます。

寝させてくれない。

 

コラコラとか言いながら

クロスケの相手をしていると

 

チャーちゃん

やって来て

おしっこをして

  部屋をそそくさと退場

 

 

 

チャーちゃんムキードンッドンッドンッ

 

ヤキモチ焼いてしまった様で

ここは怒りたい所を我慢して

ヨシヨシしてあげなければ。。。

 

夜中に洗濯

   あー疲れた。

 

そして食欲の戻らないクロスケを連れて

今朝も病院通いでした。

 

 

この子は手放せなくなりそうな位

可愛くって。。。

早く里親様を見つけ、

バトンを渡さないと、

お別れ出来なくなりそうです。

 

黒猫って本当に良く懐き

可愛いんですよー。

 

 

是非一度会いに来て下さい。

お待ちしています。

 

 

それから、送って頂いていた

支援物資の紹介に

漏れが有りました。

 

下記受け取っています。

 

伊達にゃおと様からは

ダウンダウンダウン

 

 

いつも本当にありがとうございます。

お近くなので、是非一度

「伊達にゃおと」です〜!と

ご来店を頂けると嬉しく思います。

 

 

こちらは、2017年2月に

里親になって下さった

N様からです。

 

とてもお綺麗な方で

長毛種の猫等が似合いそうな

彼女ですが

 

 

全然懐いてなかった、

貧相なキジ猫「クニちゃん」の

里親になって下さり

その後お友達を作って頂けないか?と

お願いをした所

超甘えただった「おんぶ→ピア」を

迎え入れて下さりました。

 

 

知人からは又々猫を引き取られ

現在3匹と一緒に暮らさせてますが

彼女が送って下さった写真を見て大笑い

 

 

雌のデブ猫が3匹くっついてる(笑)

 

 

ちょっと太りすぎてませんかぁ?

 

どの写真もこんな感じで

 

 

めちゃくちゃ癒されます〜!

 

2022年2月22日に

入籍をされたそうで

 

おめでとう

ございます〜!

 

 

 

 

カロリーエースを送って下さった事も

嬉しかったんですが

それ以上にカフェのことを

覚えていて下さった事が

なによりも嬉しかったです。

 

 

 

 

まりもちゃんママからは

ダウンダウンダウン

 

 

ご支援を頂いた物資の中に

Wサイズのペットシーツが有り

カッフェではシングルサイズを

使用していましたが、

Wサイズだと隔日のシーツ交換で済ませる事が出来

お掃除が楽になりました。

いつも沢山のご支援を

本当にありがとうございます。

 

先週

お客様のYちゃんがご来店下さり

ダウンダウンダウン

 

 

いつも高いパウチを

ありがとうございます。


Yちゃんは、ココまでする〜?って位、

ご自身のにゃんこさんを

大切にされてます。

私が全然知らないパウチを

「これ試してみて〜」と

持って来て下さり

教えて頂けるので、

ありがたいです。

 

 

 

こちらはY様からです。

ダウンダウンダウン

 

 


毎月、送って頂けるお陰で

どれだけ助かっているか。。。

 

カリカリが半端なく

高騰しているので、

本当に有難いです。

いつも本当にありがとうございます。

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

 

Amazon欲しいものリスト

 

登録しています。

ご協力を頂けると助かります。

 

マザーアンドベビーキャットが欲しいんですが

アマゾンは高すぎるので

もしよければこちらから送って頂けると

ありがたいです。

ダウンダウンダウン

(700円も違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫のパウチ等が余っている物があれば

送って頂けるとありがたいです。

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

金曜、土曜、日曜 14:30-19:00

1時間 大人¥1300 子供¥800

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473