NyankoCafe

大阪市大正区三軒屋西2-13-25

06-6599-8473

営業日 

金・土・日

営業時間 

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

金曜日の14:00位から

インスタライブ

しています。

よかったら見て下さい。

 

7月17日

京セラドームで開催される

ニャンズマーケット

出店しまーす。

是非遊びに来て下さい😺💓。

・・・と書きながらも、

まだ何も用意出来ていない(焦るぅ〜!)

 

 

 

 

 

 

里親募集中

子猫が3匹

11月生まれのにゃんこが2匹居ます。

よく懐いてて、

めちゃくちゃ可愛いです〜!

是非会いに来て下さい〜!

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

 

 

ちょっと

聞いて聞いて〜〜!!!

めっちゃ、腹たつねんムキードンッ

腹が立つと言うか?

これが普通の人の

考え方なのかなぁ?

気持ちの持っていきようがなくて

ちょっと悶々としています。。。

 


 

ララお母さんがいる場所で

知らない餌やりさんを発見。

 

お話をさせて頂くと、

 

数年に渡り餌をあげられている様子。

猫の様子に詳しくて・・

 

それならば・・・と思い

 

捕獲のプロの方に来て頂き、

捕まえて頂く予定なので、

協力して頂けないか?

猫達の様子が知りたいので

連絡先を交換して欲しい!

とお願いをした所

 

名乗るものではない

断られた

 

連絡の取りようも無く、

 

「餌は捕獲器に見立てた

テーブルの下であげて欲しい、

地べたであげず、

お皿に入れてあげて欲しい」と

張り紙をした所

 

後日、

その女性にお会いしたら

 

「私が貼った張り紙を

ビルにお勤めの方達に見られたので、

をあげにくくなってしまった!

猫達の手術が終わった後は、

餌やりを止めようと思う」と

 

なんで今まで餌を

あげてたのに

そんな簡単に

この子達を

見捨てられるんだろう?

ムキードンッドンッドンッドンッドンッ

 

マンションにお住まいの

餌やりをされている子にも

今回も費用は

全部私が出しますが、

をあげて手術をしない‼︎

これが1番無責任で、

結果苦しめるんです。

猫の数が増えても

それでも餌をあげ続けられるのか?

 

優しいつもりでやってても、

増えると迷惑がられ

虐待や駆除されたりします。

とラインを入れると

(事実虐待され怪我を負ってた為に保護した子や突然居なくなった親子がいます)

 

そこまでのことが

出来ないし、

無責任やりになるので、

ご飯今後はお願いします!

返信ました。

 

 

猫の為に目をつぶり、

(ずっとそうしてた)

餌をあげて下さってるだけ、

助かってるので、

何も言わずに去勢避妊は

私がすれば良かったのか?


 

性格上、思ったことを口にしてしまうので

結果自分の仕事を

増やしてしまうことになってしまった。

 

 

けど、けど・・・

なんなんだろ

こういう人達って・・・

 

優しさの履き違え?

ペットを飼えないので、

お外の猫でそれを満たしているの?

 

もう関わりたくないので、

餌は私があげる事にするけれど

 

この子達は賢くて、

捕獲器を見ると直ぐに

姿を消してしまう為に

後数回はプロの方に

捕獲をお願いしなければならなくて、

その費用も半端なく高い。

最近は通信費

(無線でターゲットの猫を監視する)

を取られる様になり、

1回に2万近い支払いに

なってしまいます。

 

 

 

ここに居る猫達の数は8頭〜

毎日500gの餌が必要になります。

時間もそれだけかかります。

 

 

皆様ならどうされますか?

どう対応されますか???

 

私、悶々

しています。

 

 

 

 

 

 

 

アップ額にくっきりとMのマークが有るムッ君)

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ

里親募集中でーす

是非会いに来て下さい。

 

 

 

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

 

Amazon欲しいものリスト

 

登録しています。

 

現在お外で

ご飯を必要としている

にゃんこが6頭〜➕8頭〜

大体1Kg弱の餌が毎日必要です。

 

野良猫さん達への

ご支援も頂けると

すごーく助かります。