NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

里親ご希望の方以外は

1時間¥1.300です。

 

***************

 

11月3日 23日は

譲渡会andカフェの営業を

させて頂きます。

この日の営業時間は

13:00~17:00です。

 

 

里親をご希望の方は

里親登録書にご記入をお願いします。

¥500(30分)延長される場合は15分¥300
(最長1時間迄とさせて頂きます。4名迄でお越しください)

 

 

 

たくさんの支援物資を受け取っています。

皆様本当にありがとうございます。

 

お陰で少しの量ですが皆に

毎日朝夜2回缶詰を食べさせてあげる事が

出来ています。

 

 

 

まりもちゃんママとお友達のHちゃんさん

ご来店時に

ダウンダウンダウン

 

アップHちゃんさんから

 

アップまりもちゃんママから

 

そして先週又々

まりもちゃんママから

ダウンダウンダウン

 

 

キャットタワーなんて買ってないけどなぁ?と

一瞬思った程

大きな箱で届きました。

いつも本当にありがとうございます。

 

おやつピューレに皆がガツツいてました。

 

 

 

毎月送って下さるY様からは

チキン2箱とサーモン1箱笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

和の極み3箱ダウン


どれだけ助かっているか。

いつも良くして下さり

ありがとうございます。

 

 

コロナ前には

よく遊びに来て下さってたA様から

ダウンダウンダウン

 

お仕事の関係で来て頂けないのかもしれませんが

是非コロナが収束しましたら

遊びにいらして下さい。

 

毎週ご来店下さる

K様からは

ダウンダウンダウン

 

 

あかんあかん!

やめてーぇ!

 

 

 

ぎく!!!

そう

ご来店の度に、超美味しい手作りの

パンやケーキ・焼き芋等

を持ってきて下さります。

 

いつもありがとうございます。

 

お客様のSB様からは

ダウンダウンダウン

 

ご来店の度に猫達へのプレゼントをありがとうございます。

ジップロップも頂きました〜!

 

 

リュウセイくんのママからは

ダウンダウンダウン

 

 

ハロウィーンプレゼントです!

と頂きました。

小さなお子様がNGのカフェが多い様ですが

にゃんこカフェでは

年齢制限無く入店して頂いています。

リュセイくんはとても可愛くて

マナーもバッチリ!

 

入店可を年齢で区切る事は難しく

お子様の性格や

ご両親の対応次第だと

痛感する事が多いです。

 

 

K様からは

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

先週は

ロールケーキも頂きました。

 

そして息子様のお陰で

ホームページ

復活する事が

出来ましたクラッカー

 

 

 

 

ゴロー太とアズの里親様が

ご来店下さり

可愛いポストカードと共に

ご寄付を頂きました。

ダウンダウンダウン

 

 

 

アズは骨髄が機能しなくなる先天的な病気で

治療の甲斐なく亡くなってしまったそうです。

そのショックから主人はまだ立ち直れてないとのことで、

奥様だけでご来店下さり、アズの事、ゴロー太の事等

いろいろとお話しを伺えてました。

アズを大切にして下さり、本当にありがとうございました。

もしよかったら、ゴロー太の相棒を迎えてあげて下さいね。

 

 

 

 

ポイントカードを押すスタンプが薄くなっている・・・

とお話しさせて頂いた所

お客様のY様が

ダウンダウンダウン

 

持ってきて下さりました。

(写真がピンボケでごめんなさい、スタンプとペンが一体になってます)

 

 

岩ちゃんレイナちゃんの里親様からは

ダウンダウンダウン

 

 

可愛い写真も届きました。

令和元年に大人猫で保護した2匹ですが、

ガンちゃんは未だにレイナちゃんのおっぱいを

チュッパチュッパ(汗)しているそう。

一生するのかな???

 

いつもありがとうございます。

 

月2〜3回

老人ホームから遊びにいらして下さる

おじいちゃん(若いです)から

「猫に食べさせてあげて・・・と」チュールを頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

お客様のA様からは

ダウンダウンダウン

 

 

Byクロロ

 

 

Byくろすけ

 

インスタ映えするかな?

とご持参くださりました。

いつも楽しいお話し

差し入れをありがとうございます。

 

 

岡島にお住まいのお客様からは

ダウンダウンダウン

猫ちゃん21歳だそう〜!

すごいです。

又遊びに来て下さいね。

お待ちしています。

 

 

ご姉妹でご来店下さったお客様

(2日連続でご来店下さりました)からは

 

ダウンダウンダウン

是非又遊びにいらして下さい。

お待ちしています。

 

お名前の書かれた紙が入って無かった為わかりませんが

アマゾンからの支援物資を受け取っています。

 

 

モジャに取って必要不可欠なパウチなので

送って下さり、助かりました。

 

動物病院からの繋がりで

お電話を頂いたY様が

ご来店下さりました。

ダウンダウンダウン

 

遠い所をありがとうございました。

是非又遊びに来て下さいね。

 

 

クロのファンのYちゃんからは

ダウンダウンダウン

 

 

 

先週は、サプリ入りのウェット食を

たくさんご持参下さり

皆に食べさせました。

その様子を写真に撮れば良かったと

後悔ショボーン

いつもありがとうございます。

 

 

 

Y様からは

ダウンダウンダウン

 

是非又遊びにいらして下さい。

お待ちしています。

 

 

 

スタッフのYさんからは

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

遠くからお手伝いに来て下さり

本当にありがとうございます。

 

ビーガン食をされていて、私も彼女のインスタを拝見し

 

何故犬猫は助けるのに、

畜産動物は虐待されても良いのか?

知れば悲しくなり、

牛・豚・鳥は食べれなくなりました。

「妊娠ストール」

ご一読いただけると嬉しく思います。

 

 

 

 

スタッフのSさんからは

ダウンダウンダウン

 

 

 

噂に聞くカナガン

実際手に取るのは初めてです。

 

高いカリカリをありがとうございます。

勿体ないので、ちょびっとしか

まだあげれてませんてへぺろ

 

水族館勤務の

スタッフのYちゃんからは

ダウンダウンダウン

 

いつも丁寧な

お手伝いをありがとうございます。

 

スタッフのOちゃんからは

ダウンダウンダウン

 

クッキーめちゃくちゃ

美味しかったです。

週2回お手伝い下さり本当に助かっています。

Thank you

 

 

スタッフのKちゃんからは

ダウンダウンダウン

 

遠方なのに、毎週お手伝い下さり

本当にありがとうございます。

 

 

最近スタッフに加わって下さった

N&Mちゃんからは

ダウンダウンダウン

苦手なSNS運用をどうしたら良いか?

の相談にも乗って下さり心強いです。

 

スタッフのTさんからは

ダウンダウンダウン

アップ山菜おこわ

マロンペースト等

美味しい手作りのものを

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログやSNS繋がりで送って頂くご支援は勿論嬉しいんですが

カフェの猫、カフェの様子等を見て頂き、

心と心が通じあい

ご支援頂ける事がなにより

嬉しく思います。

 

まだまだ前途多難ですが

それでも

だんだんと人の輪が出来て来た様に思います。

 

皆様本当にありがとうございます。

 

 

****************

 

このけりぐるみ

ご存知の方も多いと思いますが

アマゾンで今

 

¥583(送料込み)

販売されてます。

 

カフェの猫達が蹴り&舐めまくり

次の日にはヨダレで1.5倍くらいの

重さになってましたガーン

 

 

 

 

もし良かったらこちらから購入お願いします。

ダウンダウンダウン

 

 

 

Amazon

欲しいものリスト

 

登録しています。

ご協力をお願いします。

 

 

11月23日お祝いは13:00より

営業致します。

里親希望以外の方も

入場して頂けますので

是非遊びにいらして下さいね〜!