NyankoCafe

大阪市大正区三軒家西2-13-25

06-6599-8473

営業日 金・土・日

14:30~19:00(最終受付18:00)

 

 

にゃんこカフェのスタッフから、

職場の同僚の方が子猫の

里親様を探している!

同僚の方の義理のお母様が

飼っている猫が子猫を出産したようで

子猫のうち2匹は

スタッフの知人が里親に

なって下さった所

母猫はその後居なくなった子猫を

探し回っていたそうです。

 


 

避妊手術を終えた母猫は

最後に出産をした子猫達を

それはそれは大切にすることが多くて

母猫から子猫を引き離すのが、

不憫に思い

母子共に引き取ることにしました。

 

上手くいくかはわかりませんが

ハッピーエンドが良いもんね〜!

 

一緒に幸せになれたらサイコー!!!

 

飼い主のおばあちゃんの承諾を終え

カフェににゃんこファミリーが

やって来ましたが

その際、

スタッフの同僚の方からは

寄付やお菓子を

スタッッフからも寄付を

 

おばあちゃんからは、

フードの差し入れを頂きました。

お気遣い本当にありがとうございます。

 

 

おばあちゃん、

必ずこのファミリーを

幸せにするからね。

 

 

みなさまも

超可愛いので、

是非会いに来て下さいね。

 

母猫(銀ちゃん)は

まだ警戒していてますが、

銀ちゃん〜と呼ぶと返事をしてくれます。

胸キューン!になりますよー!

ラブラブラブ

 

子猫を触っても怒る事もなくて

とても穏やかな性格の美人さん!

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

リッツ君&ビビちゃんの

里親様宅にもお邪魔して来ました。

リッツ君の有りえない姿に里親様

ガーン ガーン ガーン 

 

この子は警戒心がゼロな為

お外では生きていけなかったと思います。

命のリレーが出来て本当に良かった。

 

猫カフェ?と思える様な里親様宅

正面はご主人の手作りだそう〜。

 

 

ビビちゃんが引きこもりの為

 

ケージで慣らそうとケージを購入して

下さったそうですが、

上手くいかず

 

 

どうしたら良いですか?

とご相談を頂き、

いつもコタツに籠っている

との事だったので

撤去されてはどうかな?

とお話して来ました。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

最速で里親に出た

ぶーちゃんですが、

ショコラという可愛い名前に

なりました。

(心の中ではぶーちゃんと呼んでしまう私)

 

 

BEFOR

ダウンダウンダウン

 

現在

ダウンダウンダウン

 

 

出世したなぁー!

後ろ姿はもう

ぶーちゃんじゃなくて

ショコラやね(笑)

 

娘さんが、可愛い・可愛い〜!を

連発されているそうで、

写真を送って下さる度、

違うおもちゃや爪とぎが写っていて

大切にしてくださってるんだなぁーと

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

みんなみんな幸せになろう〜!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

[神戸のボランティア募集の詳細]

水曜日・日曜日に入って頂ける方

特に水曜日に入って頂ける方が現在1人しか居ません。

時間は当面の間10:00頃〜

お持ち頂く物は特にありませんが、

汚い格好で来て頂くか?必要で有ればエプロンや着替えをご持参下さい。

 

[大正の方のボランティアさんも引き続き募集をしています。]

朝10:00~

夜は18:00~

お手伝いをして下さる方が有ればご連絡を下さい。

月2回位から ご自身のペースでお手伝い頂けると有難いです。


 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

インスタをスタッフと共に頑張っています。

良かったらフォローをお願いします。

甘えてばかりで申し訳ありませんが、

Amazon

欲しいものリスト

 登録しています。

 

缶詰類が底をついてしまいました。

ご支援をお願いできたら

すごーく助かります。

甘えてばかりでごめんなさい。